2008-01-01から1年間の記事一覧

久々の日記

ご無沙汰しております〜きちんと活動しておりますよ〜。 逆に活動しすぎてる感もしますが(汗)そんな娘。関係のハワイ以降の参加イベントとしては・・ ・娘。ツアー秋 座間・名古屋・群馬 ・新曲イベント ・大宮ラジオ公録(新垣さん・田中さん・道重さん)です…

モーニング娘。FCツアー inハワイ(2日目)

レポの続きです♪二日目の予定は AM:10ショット撮影 PM:ライブ です!娘。FCツアーは初めてなのでもちろん10ショット撮影ははじめて・・・ 朝から凄くドキドキしてました。 ポーズも日本からずっと考えていたんですが、なかなか決まらず・・・ アロハ〜のポー…

モーニング娘。FCツアー inハワイ(1日目)

初めてのFCツアーに参加してきました!前回も行きたかったんですけど、その分今回は楽しむつもりで参加してきました!知り合いと行く旅行気分もあって楽しかったし、何よりイベントがすっごく楽しかったです♪知り合いとの自由行動は観光客丸出しでお恥ずか…

シンデレラ THE ミュージカル

月曜日、ついに千秋楽を迎え終了しました「シンデレラ THE ミュージカル」私も数回ですが、観させていただきました!まず、存在感のある演技をみせて頂いた宝塚出身の出演者のみなさん、 すばらしい生演奏で舞台の臨場感を出していただいたオーケストラのみ…

ハロプロ2008夏ライブ

お久しぶりです!かなり久々の更新になってしまいました。 ずーっと福島のホテル生活が続いていまして、なかなか参加することが出来なかったハロプロ2008夏ライブ。予定が大幅に変更になっちゃって、今回は無理かな・・・と思っていましたが、ついに代々木に…

忙しい日々

7月から福島に来ております! 遊びじゃないので観光とかはほとんど無いですけど(汗)それが終わったら岐阜と、今月はほとんど家に帰れずホテル暮らしが続いてます。8月になればかなり落ち着くのでここが踏ん張りどころ!頑張れ自分♪(笑)週末、どこかでお休み…

のんびりとした休日

2週間ぶりの更新です。今日は上海でアジア最終公演でしたね♪ 知り合いも何人か行ってますが、無事終了したようです〜詳しくは知り合いの土産話を楽しみにしたいと思います^^ どうやら通常の公演とは内容が変わっているみたいです。 震災関係の事があったり…

箱根に行ってまいりました

体調も完全回復したので土曜日はハロ仲間と箱根へ行ってきました〜現場だけでなく、こういった遊びも出来る仲間って良いですよね♪箱根と言ったら、まずは大涌谷で黒たまご! 普通のゆで卵は1個で十分ですが、景色も良くて美味しく感じるので何個でもいけち…

体調

今日はちょっと短めに^^;梅雨入りになったようですが、ここ最近はずいぶん寒かったですね〜 私もその為か体調を崩してしまいました。 百日咳も流行っているようですからね。 熱が何日も下がりませんでした〜 ようやく元に戻り始めたのが幸いです。愛佳ち…

行って参りました台湾公演

2泊3日で台湾に行って参りました。 目的はもちろん、モーニング娘。初の海外ツアー!コンサートはもちろんの事、台湾の方々と交流できるのがすごく楽しみでした。去年のツアーの静岡公演に来ていた方と再会することができ、その方のお友達を紹介して頂きまし…

初の海外ツアー

いよいよ、近づいてきました初の海外ツアーセットリストの感想を書かないまま台湾に行くことになりそうです(汗)愛佳ちゃんは緊張してないかな・・・大丈夫かな? 台湾の方々も日本のファンと負けないぐらい熱いみたいです。 ライブはきっと盛り上がると思う…

春ツアーファイナル!

5/17〜18 「モーニング娘。コンサートツアー2008春 シングル大全集」 ファイナルとなる東京厚生年金会館に参加してきました。感想を書く前に一言・・・ 「メンバーのみなさん、本当に・・・本当にお疲れ様でした!そして素晴らしいステージをありがとう!」…

リゾナントブルーイベント

GWの内容も書きたいのですが、順番を逆にして 「リゾナントブルー新曲発売記念イベント」に参加してきました。 幸運にも3回とも参加することが出来ました。お披露目イベントには参加することは出来ましたが、 前回までのCD発売イベントには落選してしま…

GW(中野・大阪)とイベント

きちんとした連休は明日からの4日間。ニュースを見たらGW後半と放送されてました(汗)でも群馬・栃木・中野にちゃんと参加できたのでこれもGWですね。殆どお休みがない方もいらっしゃる中、十分幸せ者ですね。明日からは 5/3 中野 5/5 大阪 5/6 大阪 となりま…

群馬・栃木・中野公演を終えて

週末は移動・ライブと慌しい日が続きました。群馬・栃木・中野公演に参加してきました♪群馬からは愛佳ちゃんはダンスに復帰しました! 個人的にはまだ早いかな?と思ってたのでビックリだったり・嬉しかったり・心配だったりでした。群馬公演が始まる前、私…

群馬・栃木公演

今週は前橋・宇都宮公演です♪私も参加して来たいと思います!愛佳ちゃん、まだ本調子じゃないかもしれません。 ダンスのパフォーマンスもまだ無理じゃないでしょうか・・・ 激しい運動は一ヶ月控えた方が良いかも知れないって、病院の院長先生が仰っていまし…

ツアー日記から・・・

愛佳ちゃんの復帰後初公演となった名古屋公演ポケモー日記にメンバーが愛佳ちゃんについて書いております。皆さんの日記から抜粋しますと・・・ [道重さん] (4/19)今日はみっつぃーも復活 九人のモーニング娘。でコンサートが出来て嬉しかったです。 [亀井さ…

お帰りなさい、愛佳ちゃん

4/19日 モーニング娘。コンサートツアーの名古屋公演に参加してきました。前日の新聞記事で「愛佳ちゃんの退院、ステージに復帰」と記載されていたので、なんとかチケットを手に入れて土曜日に新幹線に飛び乗りました。直前に退院したからきっと動くことは出…

応援すること・・そして感謝

土曜日からは名古屋公演ですね。 ポケモー日記で高橋さんが「今週には〜」とおっしゃっていたので、順調に回復に向かっているようで安心しました・・・ホントに。新垣さんも「光井、早くこっちにおいでぇ」って・・ もしかしたら普段は厳しいリーダー・サブ…

休養も大切なお仕事

愛佳ちゃん、ゆっくり休養出来てるかな? それがちょっと心配です。公式HPの発表によると2週間の絶対安静。 八王子公演初日が4月5日だから・・・ 2週間だと4月19日ですよね・・・ でも「絶対安静」後すぐに動いて良い訳ないから名古屋公演もゆっくり休養を取…

愛佳ちゃん、お大事に!

八王子の初日夜公演から愛佳ちゃんは体調不良の為欠席となっておりました。本日、事務所より公式発表がありました。「急性虫垂炎」一般的な盲腸もこの部類に入るとのことですが、色々な状況があるそうです。心配ですが、ポケモーの高橋さん・新垣さん達の日…