Happy Birthday!!Aika-chan

久しぶりの更新です。
日記は久しぶりですが、イベント・コンサートには参加させて頂いております♪

レポとか書いてなくてすみませんm(_ _)m

本日、2011年1月12日はモーニング娘。光井愛佳ちゃんの18歳の誕生日です。

当は、今日行われたDVDの発売イベントで直接お祝いする予定でで整理券もゲットしていたんですが・・・

思い切り風邪を引いてしまいまして・・・

大人しく部屋で休養しておりました。

愛佳ちゃん・・・本当に、ゴメンね

・・・行きたかったです!!!
今までもずっと誕生日当日にお祝いしたいと思っていましたんですから。


9期の加入も決まり、後輩という位置づけから先輩といわれる立場にもなりました。

春ツアーは3月19日からですが、まだ冬のハロープロジェクトの公演も残っております。
(私も中野サンプラザの公演を見させていただきました。)

歌やステージパフォーマンスの持つ様々な感情を聴く人・見る人により多く伝えられると良いですね♪
それをするためにはたくさんの努力が必要だと思います。
その努力に少しでも応えられる応援をしていければいいなと思っています。

愛佳ちゃんの歌やパフォーマンスを受ける人はステージの前方だけではありません。
最後尾にも愛佳ちゃんを見ている人がいるという事を忘れないでください。
最後尾でも大きな声で応援している人がいます。

そして、ステージやイベントを見ている人以外にも応援している人がいるというのを忘れないでください。
ステージに行けなくても成功を願っている人がいます。

愛佳ちゃんの18歳の1年が健康で充実した素晴らしいものになりますように・・・

そして、愛佳ちゃんの周りにいる人たちと素晴らしい時を過ごせる1年でありますように・・・

愛佳ちゃん18歳の誕生日、おめでとう!!