のんびりとした休日

2週間ぶりの更新です。

今日は上海でアジア最終公演でしたね♪
知り合いも何人か行ってますが、無事終了したようです〜

詳しくは知り合いの土産話を楽しみにしたいと思います^^
どうやら通常の公演とは内容が変わっているみたいです。
震災関係の事があったり、万博の歌を歌ったりしたようです。公演時間は90分との事でした!

愛佳ちゃんは初のアジアツアーも無事終了して多少はホッとしているんでしょうか?
でもシンデレラ公演もあるし練習が大変なのかな〜

ラジオでも家でボーっとするのが良いって言ってましたね♪
私も最近は家でゆっくりしていることが多いですね♪
愛佳ちゃんファンはじっくり鋭気を養って次のステージに備えたいですね〜

あ・・・これは愛佳ちゃんに一番やってほしいと思っていることですね^^

お姉ちゃんっ子の愛佳ちゃんには二人でボーっとしたり買い物に出かけたりするだけでも楽しいんじゃないでしょうか〜
(久住さんはおねえちゃんと富士急ハイランドに行ったみたいですしね^^)

私はここの所、久しぶりにTVゲームを買ってやってみたり、服を買いに行ったり、趣味の練習をしてみたり・・・してました。
愛佳ちゃん関係のメディアチェックは欠かさずやっておりますよ^^

                • -

シンデレラの配役が発表になりましたね♪
馬車の妖精役だそうで〜
シンデレラの話って大枠しかしらないので、どんな話になるか楽しみです♪

初めての舞台なので結構テンパっているみたいですね。
私もちょっとだけ気持ちわかります!

高校時代の文化祭で演劇やった時にすごく緊張しました!
役は・・・・黒スーツサングラス・・だけど三枚目の役です。脚本はクラスの人間が書いたので・・・私のイメージだったんでしょうか(汗)
最初の台詞を言うまでドキドキが止まらないんですよね!
台詞を間違えたらどうしようかってずーーっと考えてて・・・
でも一度台詞が飛び出してしまえばきっと大丈夫ですよ♪
毎回の練習がきっと実を結ぶはずです。
頑張って〜!!
・・・私の一番最初の台詞はギャグっぽい台詞でしたね^^

                • -

今回の娘。FCツアーに参加することにしました!
値段が値段なので考えましたが、頑張っちゃうことにしました。台湾遠征に行った知り合い10人ぐらい行くみたいなのでまた珍道中になるんでしょうね^^

                • -

ラジオの内容とか、色々書きたいことがあるんですけど〜

あせらずにマイペースに書いていこうと思います^^
今回はちょっと間開き過ぎちゃいましたけどね(汗)

梅雨なので天気が優れない日が続いていますが、
憂鬱にならず、気持ちは晴れやかな日々を過ごして欲しいです♪

BE ポジティブーーー!!