Happy Birthday!!Aika-chan

久しぶりの更新です。 日記は久しぶりですが、イベント・コンサートには参加させて頂いております♪レポとか書いてなくてすみませんm(_ _)m本日、2011年1月12日はモーニング娘。光井愛佳ちゃんの18歳の誕生日です。当は、今日行われたDVDの発売イベントで直接…

MUSIC JAPAN

今日が放送日でした! 当日行けなくて残念でした><(当たらなかったの〜)でもしっかり今日みました〜 録画してたからその後もじっくりと!新曲の「青春コレクション」 シングルとしては久しぶりの「爽やか!」って感じですね〜!こういう明るくて爽やかな…

パステルカラー Days 18Days

うぇぇーん。パステルカラーDaysの過去ログが2010年からだけになってしまったぁぁぁ2009年の過去ログが見れない・・・ 自分でも保存してないし・・・そんなわけでパソコンにキャッシュとして保管してあった去年のログで18Days,22Days以外(19〜21Days)は残念…

パステルカラー Days 17Days

うわぁぁ3ヶ月ぶりの更新になってしまいました〜すでに春!桜もすでに葉桜、でも朝には雪が降ったり寒い日がよくあります。愛佳ちゃんも体調を崩さずに元気に過ごしていって欲しいです!この3ヶ月、FCイベントがあったり春ツアーが始まったりと・・・ わーん…

パステルカラー Days 16Days

新曲「Going on!」、フラゲしてきましたよぉ〜今日は日中は結構暖かい1日でした!でもまだ1月、寒い時に風邪を引かないように・・・って、この間風邪引いちゃいましたけど(汗)体調悪いときは普段がどれだけ大切かってわかりますよねっ!てなわけで、愛佳ちゃ…

Happy Birthday 愛佳ちゃん!

本日1月12日は光井愛佳ちゃんの17才の誕生日です♪17才はどういう風に過ごしていきたいのか気になる所です!「モーニング娘。・ガーディアンズ4の光井愛佳ちゃん」としてだけでなく、 「1個人の光井愛佳ちゃん」として充実した17才の1年を過ごせていければ良…

あけましておめでとうございます。

新年を迎えまして1週間ちょっとたっちゃいましたが、遅ればせながらのご挨拶ということで!冬のハローコンサートは2日3日のモベキマス・7日のシャッフルデートに参加いたしました。モベキマスではモーニング娘。の愛佳ちゃん、シャッフルデートではガーディ…

パステルカラー Days 15Days

今年も残すところあとわずか・・・色々なイベント・コンサート等に行って楽しく過ごすことができたと思います♪ 愛佳ちゃんは、今年を振り返ってどのように感じましたでしょうか〜?楽しいこと、大変だった事、色々あると思います・・・全部含めて、記憶に残…

愛佳ちゃん3周年おめでとう!

12月10日、愛佳ちゃんが8期メンバーとして合格してから3周年になりました!おめでとう愛佳ちゃん!最初はデビューしたてもあってファンも数少なく、きっと心細かったかもしれません。・・・その分、全力で応援しました!でも愛佳ちゃん安心してください! あ…

パステルカラー Days 14Days

伊豆バスツアーも無事終えました。 娘。初のバスツアー、凄く楽しかったです! レポートはいずれまた・・・ 明日からモーニング娘。コンサートツアー秋ナインスマイル 東京厚生年金会館での2Days・・・私は土曜日の昼と日曜日の千秋楽に参加します。 本当は…

パステルカラー Days 13Days

伊豆バスツアーも今週末に迫ってまいりました! ドキドキワクワクです♪カメラを持って観光気分で行って参ります♪ 雰囲気だけでも写真に収められたらって思います。そんな楽しみな週末も待っていますが、 愛佳ちゃんのパステルカラーDaysも 13Days更新!喉が…

パステルカラー Days 12Days & 田中れいなさん誕生日

11月11日はモーニング娘。の田中れいなさんの誕生日です!おめでとうございます♪曲では歌唱力で引っ張っていったり、ライブMCトークも面白くなってきてますね。自分のラジオ番組も力になってきているのかな? なにより愛佳ちゃんのお姉さん役としても引っ張…

パステルカラーDays 11Days

更新がだいぶ遅くなっちゃいました〜><その間に・・・よみうりランドイベント・宮城(仙台)公演・ハロプロショップイベント・東京(中野)公演に参加してまいりました〜♪よみうりランドイベントの握手会では加湿器を買ったとの事(これは13Daysで書かれていま…

新垣さんの誕生日&静岡公演

ハロ豆の芽が出て、こんな成長してる! ミント達も順調に成長! 日々成長していく様子にドキドキしております♪日付は変わっちゃいましたが、10月20日は新垣さんの誕生日です♪おめでとうございます!コンサート中の新垣さんはとっても楽しそうで、私達も思い…

パステルカラーDays 10Days

ミント&ハロ豆成長記録も伴い愛佳ちゃんの「パステルカラーDays 10Days」♪ハロ豆も土がモコッと盛り上がってまいりました!もうすぐかな〜ミントも最初の写真と比べると分かりますが、新芽が成長してる〜♪以前、カモミールとか育てたことがあるんですが、育…

パステルカラーDays 9Days

連休は三重・岐阜でライブでした〜私は今週末の静岡に参加しま〜す♪パステルカラーDaysが9日目更新!ツアーが始まった日の事が書かれております〜いつのツアーも始まる前はドキドキですよね。 我々ファンもドキドキなんですよ〜どんな曲をやるんだろう・・・…

パステルカラーDays 8Days

私も画像を載せることにしました〜♪ まあ、たまに・・・ですけど(笑)部屋でハーブを育てることにして苗を買ってきました。一番左は「ハロマメ」で、以前お正月のハッピーバッグに入っていたもので、紺野あさ美さんのものです。 芽が出るまで楽しみ。そして、…

MUSIC JAPAN観覧

10月5日の月曜、NHKホールにてMUSIC JAPANの観覧に行ってまいりました♪前回も、行ってましたが今回も♪前回は2階でしたが、今回はなんと2列!1列目はカメラマンさんとかスタッフさん?だったのか座りだったので、実質立ち最前でした。モーニング娘。は6,7…

パステルカラーDays 7Days目

いけな〜い。愛佳ちゃんにブログ更新をどんどん抜かされてるぅ〜 でも、負けない(笑) 自分のペースでやっていくのが一番♪ パステルカラーDays 7Days更新♪ツアーはすでに始まっていますが、Tシャツを何枚も替えてるとかの表現で、リハーサルとかツアー前の準…

パステルカラーDays 6Days目

メロン食べたい!(笑)って事でパステルカラー 6Days更新です♪美味しそうなメロンの写真と共に愛佳ちゃんの笑顔が掲載されております〜前髪下ろした愛佳ちゃんもとっても可愛いですね!最近、コンサートとかでは前髪を良く上げてますが、どちらが好きなんでし…

パステルカラーDays 5Days目

自分も行った滋賀でのラジオ公録の様子が記載されています♪自分は握手会では「パステルカラー見てる」ってまだ言ってないけど、もちろん毎回見てます♪♪高橋さんと言った時、二人でいっぱいしゃべったという事ですが・・・自分も滋賀に行く道中、友人と一杯し…

パステルカラーDays 4Days目

パステルカラーDays 4日目の更新!夏休み楽しんでますか〜という事ですが、 私は早めに取って実家の法事もあって宮城に行って参りました。 新鮮な魚介類を食べたり、携帯の電波も入らない程山奥の温泉に行ってゆっくりしてきました!愛佳ちゃんはコンサート…

パステルカラーDays 3Days目

今日は中野ハローコンサートの最終日! 会場も盛り上がっていましたね♪ガーディアンズ4・タンポポ#・そしてモーニング娘。と結構出番が多くて嬉しかったです♪ 特にタンポポ#は可愛らしい曲で大好きです! このコンサートの為の書き下ろし?とか・・・ 是…

パステルカラーDays 2Days目

二日目の更新きました♪うーん、嬉しいですっ!タイトルも自分で作られたとかで、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪今回はペットSHOPに行ったときの写真が載っておりますねっ。道端で犬を見かけるとフラフラ行ってしまう犬好きの自分にも「癒し」な写真で…

パステルカラーDays

ついに始まりましたね。愛佳ちゃんのブログ。「愛佳のパステルカラーDays」 情報を知ったときは嬉しくてしょうがなかったです♪1日目はLAに行ったときのですね。 自分も行こうか実は悩んでたんですよ〜><愛佳ちゃん、忙しいスケジュールの中、癒される画像…

お久しぶりの日記

ご無沙汰しております。愛佳ちゃん、軟骨除去手術怖くなかったかな。 不安だったかもしれないね。でも元気に踊れるようになるまで、我々ファンはいつまでも待ってるからね。それまでは無理しないで下さい m(_ _)mとりあえず直接伝えられるのは次のCDイベント…

滋賀公演

「ただいま」この言葉を聴きたくて「おかえり」この言葉を伝えたくて3月28日 愛佳ちゃんの凱旋となる滋賀公演に参加して来ました!土曜日:早朝 京都に到着。駅前のお風呂に入りびわ湖ホールへ・・・・会場到着後、他の実行委員の方々と合流しスタッフと…

滋賀凱旋公演にご協力していただいた皆様へ

感想を書く前に・・・・この日記では凱旋企画に参加していただいた皆様への文章です。 凱旋企画に協力していただいた皆様、本当にありがとうございました! 企画スタッフの一人として凱旋企画に参加したのは初めてなので不慣れな点、ご迷惑をお掛けしてしま…

光井愛佳ちゃん凱旋企画のお知らせ

久しぶりの更新です!書きたいレポが山のようにあります〜 明日からついに春ツアーも始まりますし、楽しみがたくさんで嬉しい限りです♪と、ここでお知らせです。3月28日(土曜日)滋賀公演で光井愛佳ちゃんの凱旋企画が決定しました〜♪画像をクリックしても企…

よろセン!

始まりましたね、愛佳先生♪動物大好きな自分にとっては「ペット」の授業は楽しみです^^今日はなんかハロモニ@の「なんでも記憶ショー」みたいな感じでしたね。自分の大好きな分野なんでテンションが上がってしまったんでしょうか、声のトーンの高さを指摘…