2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬・栃木・中野公演を終えて

週末は移動・ライブと慌しい日が続きました。群馬・栃木・中野公演に参加してきました♪群馬からは愛佳ちゃんはダンスに復帰しました! 個人的にはまだ早いかな?と思ってたのでビックリだったり・嬉しかったり・心配だったりでした。群馬公演が始まる前、私…

群馬・栃木公演

今週は前橋・宇都宮公演です♪私も参加して来たいと思います!愛佳ちゃん、まだ本調子じゃないかもしれません。 ダンスのパフォーマンスもまだ無理じゃないでしょうか・・・ 激しい運動は一ヶ月控えた方が良いかも知れないって、病院の院長先生が仰っていまし…

ツアー日記から・・・

愛佳ちゃんの復帰後初公演となった名古屋公演ポケモー日記にメンバーが愛佳ちゃんについて書いております。皆さんの日記から抜粋しますと・・・ [道重さん] (4/19)今日はみっつぃーも復活 九人のモーニング娘。でコンサートが出来て嬉しかったです。 [亀井さ…

お帰りなさい、愛佳ちゃん

4/19日 モーニング娘。コンサートツアーの名古屋公演に参加してきました。前日の新聞記事で「愛佳ちゃんの退院、ステージに復帰」と記載されていたので、なんとかチケットを手に入れて土曜日に新幹線に飛び乗りました。直前に退院したからきっと動くことは出…

応援すること・・そして感謝

土曜日からは名古屋公演ですね。 ポケモー日記で高橋さんが「今週には〜」とおっしゃっていたので、順調に回復に向かっているようで安心しました・・・ホントに。新垣さんも「光井、早くこっちにおいでぇ」って・・ もしかしたら普段は厳しいリーダー・サブ…

休養も大切なお仕事

愛佳ちゃん、ゆっくり休養出来てるかな? それがちょっと心配です。公式HPの発表によると2週間の絶対安静。 八王子公演初日が4月5日だから・・・ 2週間だと4月19日ですよね・・・ でも「絶対安静」後すぐに動いて良い訳ないから名古屋公演もゆっくり休養を取…

愛佳ちゃん、お大事に!

八王子の初日夜公演から愛佳ちゃんは体調不良の為欠席となっておりました。本日、事務所より公式発表がありました。「急性虫垂炎」一般的な盲腸もこの部類に入るとのことですが、色々な状況があるそうです。心配ですが、ポケモーの高橋さん・新垣さん達の日…