群馬・栃木公演

今週は前橋・宇都宮公演です♪

私も参加して来たいと思います!

愛佳ちゃん、まだ本調子じゃないかもしれません。
ダンスのパフォーマンスもまだ無理じゃないでしょうか・・・
激しい運動は一ヶ月控えた方が良いかも知れないって、病院の院長先生が仰っていました。
人によって治るスピードは違いますが・・・

無理に100%を出そうとしても、また具合が悪くなってしまうかも・・・

そんなときは無理をせず100%じゃなくても良いのかもしれません。

「元気になったらいつも以上に頑張ってやる!」ぐらいの気持ちで、
元気になったら「110%、120%の光井愛佳
を見せれば良いんですよ、きっと!

愛佳ちゃんの好きな言葉に「一期一会」ってありますが、元は茶道で「出会いは一生に一度かもしれないから誠心誠意を込めて」という意味があるみたいです。

無理に100%を出そうとするより、今愛佳ちゃんが出来る事を誠心誠意を込めて・・・

会場では私も誠心誠意、愛佳ちゃんを応援してきます。

今の愛佳ちゃんで良いんだからね、無理は禁物だよ〜