群馬・栃木・中野公演を終えて

週末は移動・ライブと慌しい日が続きました。

群馬・栃木・中野公演に参加してきました♪

群馬からは愛佳ちゃんはダンスに復帰しました!
個人的にはまだ早いかな?と思ってたのでビックリだったり・嬉しかったり・心配だったりでした。

群馬公演が始まる前、私は「無理しないでね」というメッセージボードを書いたのですが、公演中は結局出すことが出来ませんでした。

きっと本調子じゃないながらも精一杯頑張る彼女に対して「頑張れ!」という言葉の方を伝えたかったからです。
心の中では「無理しないで」と思いながら、彼女には「頑張れ!」と声援を・・・
ちょっと矛盾してるかなと思ったのですが、これが自分の正直な気持ち。
手紙には「無理しないで」とか色々書いたりしましたが、ステージに立った彼女には精一杯の「頑張れ!」を送ろうと思いました。

公演中、愛佳ちゃんと他のメンバーとのアイコンタクトや、やり取りを見てると「ほんと良い関係だな〜」って思います。

田中さんとは頻繁にやりとりしてますね♪
愛佳ちゃんも楽しそう♪
この二人は仲の良い姉妹って感じがします。
田中さんは一緒に楽しみつつも優しく見守るお姉さんって感じがします。

愛佳ちゃんも実際に仲の良いお姉さんがいますし、もう一人お姉さんが増えたって感じでしょうか?

Go Girl」の最後の方で他のメンバーが腰を屈めている時、新垣さんと二人で歌いだす場面があります。
その時に新垣さんがステージ反対の愛佳ちゃんに「行くよ!」みたいな感じで
合図をして、愛佳ちゃんがうなずいて二人同時に立ち上がり歌いだす所・・・

こういったステージ上で感じるメンバーの一体感、これがライブを観に行く魅力の一つかもしれません。

群馬・栃木4公演後、一日あけて次の日は中野2公演、そして今度も同じような日程になってます。
愛佳ちゃんが怪我なく、楽しめるステージになると願ってます!

愛佳ちゃん、普段は無理なく体力を回復できているのでしょうか?
休日ではないかもしれませんが、少しでも休めることが出来ると良いですね!