GW(中野・大阪)とイベント

きちんとした連休は明日からの4日間。

ニュースを見たらGW後半と放送されてました(汗)

でも群馬・栃木・中野にちゃんと参加できたのでこれもGWですね。殆どお休みがない方もいらっしゃる中、十分幸せ者ですね。

明日からは
5/3 中野
5/5 大阪
5/6 大阪
となります。
前回とほぼ同じでライブ休みが1日しかありませんね。
メンバーにとっては体力的には今回が一番の山場、
大変だけど頑張って欲しいし、楽しんで欲しいと思います♪

愛佳ちゃんも病み上がりで大変だろうけど、ステージを楽しめるといいな♪

私達だけじゃない、愛佳ちゃん自身が楽しめるステージ。
それが私が一番望んでいるもの。
これは他の愛佳ちゃんファンの人たちも思っている事だと思います。

愛佳ちゃんの歌声
愛佳ちゃんのダンス
愛佳ちゃんの笑顔

自分にとっては楽しみ・元気の素になっています。
自信を持ってステージを楽しんで!
その気持ちは必ず客席に伝わるはず!

日本でのツアーは残り少し!
一つ一つのステージが愛佳ちゃんの良い思い出になるように・・・
でも、体力的にはまだでしょうから無理はダメだよ〜

そして、シングル「リゾナントブルー」イベント、無事当選しました!
普段のたくさん感謝を直接伝えることが出来る良い機会です。
とーーーーっても嬉しい!!
5/11がすごく楽しみです!