パステルカラー Days 16Days

新曲「Going on!」、フラゲしてきましたよぉ〜

今日は日中は結構暖かい1日でした!

でもまだ1月、寒い時に風邪を引かないように・・・って、この間風邪引いちゃいましたけど(汗)

体調悪いときは普段がどれだけ大切かってわかりますよねっ!

てなわけで、愛佳ちゃんのパステルカラーDays 16Daysの感想を!

Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんと熊井友理奈ちゃんが「PARTY TIME」のプロモーション撮影時に作ってくれたスイーツの写真2枚!
お店で売ってるぐらい見事な出来栄え!
どちらもブルーベリーがのっていますね!

ブルーベリー・・・私、すっごい好きなんです♪

手元にあるとパクパク延々と食べ続けてしまうぐらい(笑)

愛佳ちゃんもお二人が作ってくれたスイーツを撮影中にちょいちょいつまみ食いをしてたようですね〜

これだけ美味しそうな物があったら仕方ないでしょう(笑)

そして、バスツアーの時のかな?ジュンジュンとの2ショット写真でございました!

メンバーと仲の良い写真を見ると癒されますねぇ〜!

それでは!