パステルカラー Days 17Days

うわぁぁ3ヶ月ぶりの更新になってしまいました〜

すでに春!桜もすでに葉桜、でも朝には雪が降ったり寒い日がよくあります。

愛佳ちゃんも体調を崩さずに元気に過ごしていって欲しいです!

この3ヶ月、FCイベントがあったり春ツアーが始まったりと・・・
わーん!ハワイに行きたかったよぉぉぉぉ
わーん!滋賀に行きたかったよぉぉぉぉ

でもお医者様から言われた事を守り遠出は控えております。

でも何処でイベントやろうとも応援する気持ちは変わりません!!

と、愛佳ちゃんにブログで大きく離されてしまったわけですが(汗)

マイペースに書いてまいります♪

と、パステルカラーDays17日目

日記もバスツアー編に突入!
本当に楽しかったです。私は大勢のグループで申し込んだんですが、常に笑いの耐えないツアーになりました!

日記では星空が綺麗だったと伝えてくれています。
私・・・星が好きなんです!
星を見に行くために山に行ったりもしますが、何気なく夜空をみるのも好きですね〜

空気が綺麗だと星もクッキリ見えますよね!

ツアー最初のイベントは5ショット。
めちゃくちゃ緊張しましたよ〜
浴衣姿もとっても似合ってましたよ♪

私は富士山の麓に住んでいたことがあるので富士山は良く見てましたよぉ
麓は冬になるとめっちゃ寒いんですよ!でも大きさを実感できますねぇ