MUSIC JAPAN

今日が放送日でした!
当日行けなくて残念でした><(当たらなかったの〜)

でもしっかり今日みました〜
録画してたからその後もじっくりと!

新曲の「青春コレクション
シングルとしては久しぶりの「爽やか!」って感じですね〜!

こういう明るくて爽やかな曲もいいですよね〜!

天気の良い日にぴったり!
散歩しながらでも良し、ドライブしながらでも良し!
聞くと明るく前向きになれますよ!
CD発売も楽しみだ〜

MJでは愛佳ちゃんのアップもしっかり映ってましたね!
ストレート系の髪型が好きな私としてはこの髪形いいですね!
かっこ可愛いっていうのかな〜

6月は舞台「ファッショナブル」ですね!
各ブログでも愛佳ちゃんの様子が映ってたりしますね!
楽しみにしています!
愛佳ちゃんも”楽しみながら”稽古頑張ってね!
応援してるよぉ!