2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行って参りました台湾公演

2泊3日で台湾に行って参りました。 目的はもちろん、モーニング娘。初の海外ツアー!コンサートはもちろんの事、台湾の方々と交流できるのがすごく楽しみでした。去年のツアーの静岡公演に来ていた方と再会することができ、その方のお友達を紹介して頂きまし…

初の海外ツアー

いよいよ、近づいてきました初の海外ツアーセットリストの感想を書かないまま台湾に行くことになりそうです(汗)愛佳ちゃんは緊張してないかな・・・大丈夫かな? 台湾の方々も日本のファンと負けないぐらい熱いみたいです。 ライブはきっと盛り上がると思う…

春ツアーファイナル!

5/17〜18 「モーニング娘。コンサートツアー2008春 シングル大全集」 ファイナルとなる東京厚生年金会館に参加してきました。感想を書く前に一言・・・ 「メンバーのみなさん、本当に・・・本当にお疲れ様でした!そして素晴らしいステージをありがとう!」…

リゾナントブルーイベント

GWの内容も書きたいのですが、順番を逆にして 「リゾナントブルー新曲発売記念イベント」に参加してきました。 幸運にも3回とも参加することが出来ました。お披露目イベントには参加することは出来ましたが、 前回までのCD発売イベントには落選してしま…

GW(中野・大阪)とイベント

きちんとした連休は明日からの4日間。ニュースを見たらGW後半と放送されてました(汗)でも群馬・栃木・中野にちゃんと参加できたのでこれもGWですね。殆どお休みがない方もいらっしゃる中、十分幸せ者ですね。明日からは 5/3 中野 5/5 大阪 5/6 大阪 となりま…