パステルカラー Days 18Days

うぇぇーん。パステルカラーDaysの過去ログが2010年からだけになってしまったぁぁぁ

2009年の過去ログが見れない・・・
自分でも保存してないし・・・

そんなわけでパソコンにキャッシュとして保管してあった去年のログで18Days,22Days以外(19〜21Days)は残念ながら書くことができないです><
自分が書くのが遅かったのが最大の原因ですね〜

どこかで予告とかしてたんですかね〜

そんなわけで18Daysの感想を・・・

久住さんの卒業間近に触れています。
確かに卒業発表から卒業した日まであっという間だった気がします。それだけ充実したコンサートだったと思います。

久住さんも卒業されて4ヶ月程度経ちますがおはスタで頑張っていらっしゃるようです。卒業しても娘。メンバーの活躍を願っている私としては、是非久住さんに自分の願っている道を歩んでいって欲しいと思っています。

そして伊豆バスツアーの事ですね。
5ショット撮影時の会場にあったボードの写真。
この時はかなりのスピードで撮影をしてたのでじっくり見る時間がなかったので助かりました!
愛佳ちゃん、ありがとう♪
得意ではないという絵を頑張って描いてくれてる気持ちがとても嬉しいです!

そしてジュンジュンとの2ショット写真!
ジュンジュンもお茶目で良いですね!

それでは!