2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新垣さんの誕生日&静岡公演

ハロ豆の芽が出て、こんな成長してる! ミント達も順調に成長! 日々成長していく様子にドキドキしております♪日付は変わっちゃいましたが、10月20日は新垣さんの誕生日です♪おめでとうございます!コンサート中の新垣さんはとっても楽しそうで、私達も思い…

パステルカラーDays 10Days

ミント&ハロ豆成長記録も伴い愛佳ちゃんの「パステルカラーDays 10Days」♪ハロ豆も土がモコッと盛り上がってまいりました!もうすぐかな〜ミントも最初の写真と比べると分かりますが、新芽が成長してる〜♪以前、カモミールとか育てたことがあるんですが、育…

パステルカラーDays 9Days

連休は三重・岐阜でライブでした〜私は今週末の静岡に参加しま〜す♪パステルカラーDaysが9日目更新!ツアーが始まった日の事が書かれております〜いつのツアーも始まる前はドキドキですよね。 我々ファンもドキドキなんですよ〜どんな曲をやるんだろう・・・…

パステルカラーDays 8Days

私も画像を載せることにしました〜♪ まあ、たまに・・・ですけど(笑)部屋でハーブを育てることにして苗を買ってきました。一番左は「ハロマメ」で、以前お正月のハッピーバッグに入っていたもので、紺野あさ美さんのものです。 芽が出るまで楽しみ。そして、…

MUSIC JAPAN観覧

10月5日の月曜、NHKホールにてMUSIC JAPANの観覧に行ってまいりました♪前回も、行ってましたが今回も♪前回は2階でしたが、今回はなんと2列!1列目はカメラマンさんとかスタッフさん?だったのか座りだったので、実質立ち最前でした。モーニング娘。は6,7…

パステルカラーDays 7Days目

いけな〜い。愛佳ちゃんにブログ更新をどんどん抜かされてるぅ〜 でも、負けない(笑) 自分のペースでやっていくのが一番♪ パステルカラーDays 7Days更新♪ツアーはすでに始まっていますが、Tシャツを何枚も替えてるとかの表現で、リハーサルとかツアー前の準…