パステルカラーDays 7Days目

いけな〜い。愛佳ちゃんにブログ更新をどんどん抜かされてるぅ〜


でも、負けない(笑)
自分のペースでやっていくのが一番♪


パステルカラーDays 7Days更新♪

ツアーはすでに始まっていますが、Tシャツを何枚も替えてるとかの表現で、リハーサルとかツアー前の準備も頑張っているみたいですね〜

ツアーの感想はいずれ書きますが、愛佳ちゃん達が頑張っている分、我々ファンも楽しく過ごすことができます〜!


ハロプロミーティングは八王子だけの参加になりましたが、愛佳ちゃんの笑顔が見れてとっても癒されております♪

CDシングル発売イベントには全部参加させて頂きました♪
「I WISH」の歌い出しは愛佳ちゃんですもんね、緊張するのも分かります〜

写真は高橋さん・田中さん・久住さん・リンリンとの5ショット!

楽屋では賑やかなのかな?落ち着いてるのかな?

琵琶湖の写真もお友達の手と共に写っていますね♪

琵琶湖は愛佳ちゃん凱旋コンサート。そして愛ちゃんとのラジオの公開録音で見てきましたが、癒しスポットでもあるんじゃないかな〜って思います。

愛佳ちゃんは「学生さんは青春を楽しむのもお仕事」って書いてありますが、愛佳ちゃんも同じですよ〜

お仕事でもありますが、仲間がいて・・・琵琶湖で写真を撮るお友達もいます。

そんな人たちを大切に・・・信じて・・・楽しく・・・時には真剣に・・・青春を過ごしていって欲しいと思っています。


時が経ったときに、「あの時は楽しかった」「あの時は真剣に話し合った」と思い出に残っていれば愛佳ちゃんの良い青春の思い出になってるんじゃないかなって思います。

愛佳ちゃんが何かを思ったとき、思い出したとき、それが青春の1ページなんじゃないかなって・・・

もちろん、私もツアーやイベントで「楽しかった!」「盛り上がった!」「笑った!」「感動した!」という思い出を一つ一つ大切にしたいと思います。