パステルカラーDays 6Days目

メロン食べたい!(笑)

って事でパステルカラー 6Days更新です♪

美味しそうなメロンの写真と共に愛佳ちゃんの笑顔が掲載されております〜

前髪下ろした愛佳ちゃんもとっても可愛いですね!

最近、コンサートとかでは前髪を良く上げてますが、どちらが好きなんでしょうか〜?

お姉ちゃんはメロン半分を食べたみたいですが、私もやってみたいです♪

愛佳チャンは1/4だったんですね。おなか一杯だったのかな〜?
自分は果物大好きなのでいくらでも食べれる気がしますが・・・実際はそうは食べられないかも〜

あと、すき焼きのお話も掲載されてます。
残念ながら美味しそうなお肉の写真はありませんが、自分のおなかが減ってくるのである意味良かったかも(笑)

でもお肉も当然ですが美味しい物を食べるとそれだけで元気が出てくる気がしますね♪

愛佳ちゃんも美味しい食べ物をたくさん食べて栄養と元気をたくさん吸収してくださいね〜
(これからコンサートが始まるから特にね♪)

最後は24時間テレビに出演したときの田中さんとのヨガポーズ画像でした。
前日は握手会と忙しかったのにホントにお疲れ様でした〜!