パステルカラーDays 5Days目

自分も行った滋賀でのラジオ公録の様子が記載されています♪

自分は握手会では「パステルカラー見てる」ってまだ言ってないけど、もちろん毎回見てます♪♪

高橋さんと言った時、二人でいっぱいしゃべったという事ですが・・・自分も滋賀に行く道中、友人と一杯しゃべりましたよ〜

こういう時間って結構大切ですよね〜
普段しゃべらないこともしゃべったりして・・・

ラジオ自体も凄い楽しくて良かったです♪
地元ということもあったのかノリノリでしたね〜

DJのお二人(藤田淳士さん、近藤夏子さん)のお話も凄い楽しくて・・行って良かったなぁって思います!
愛称は 「ふーじー」さんと「こなつ」さんになってるんですね♪こちらもブログをチェックさせて頂きました。

藤田さん、近藤さん楽しいトークありがとうございました!


また、愛佳ちゃんには「愛 say hello」に続くラジオ番組をやって欲しいなって私も思います♪

滋賀だけでなく関東でもやって欲しいなって思います。残念ながら聴けなかった回もあるので(涙)
全国放送だったら最高なんですけどね♪

いつも自分が愛佳ちゃんに出す手紙とかで体調を心配してる文を載せてますが、元気で何よりです♪

これから気温が変わっていく季節になって行きますが本当に体調には気をつけてくださいね。

体調悪くなる時は誰でもあります。
その時は無理をせず、でも無理をしちゃったときはその分、しっかり休息を♪ですね〜

夏休みも終わりましたが、愛佳ちゃんは何か夏らしい思い出はあったのか気になります〜♪