パステルカラーDays 4Days目

パステルカラーDays 4日目の更新!

夏休み楽しんでますか〜という事ですが、
私は早めに取って実家の法事もあって宮城に行って参りました。
新鮮な魚介類を食べたり、携帯の電波も入らない程山奥の温泉に行ってゆっくりしてきました!

愛佳ちゃんはコンサートで自分の色のTシャツをちゃんと探しているみたいですね♪

私は初日良い席だったのにTシャツを忘れちゃって普通の白いTシャツでした>< 
肝心なときに失敗しますね〜残念!
でも楽しそうな愛佳ちゃんを間近で見れて満足ですよ〜!

滋賀のびわ湖で行われる花火大会、残念ながら見れなかったようですね〜
私は車で出かけているとき、近くの公園でやってた花火大会を車のウィンドウ越しですが、見ることができました。
久しぶりに見ると「夏だなぁ」って改めて思いますね♪

でもよそ見し過ぎは危険ですね(笑)

握手会でも「大津の花火大会見れなくて残念だったねぇ」って言って来ました。

「そうなんですよぉ」って本当に残念そうでした。
でもいつか友達や家族で花火大会を見れると良いと願っておりますよ〜♪


「ずっと暑い日続きですけどこのパステルカラーDaysを見て癒される方がいてくれはったら嬉しいです(^∀^)>」
って書いておりますが、ホントに癒されておりますので安心してくださいね♪