パステルカラーDays 3Days目

今日は中野ハローコンサートの最終日!
会場も盛り上がっていましたね♪

ガーディアンズ4・タンポポ#・そしてモーニング娘。と結構出番が多くて嬉しかったです♪
特にタンポポ#は可愛らしい曲で大好きです!
このコンサートの為の書き下ろし?とか・・・
是非CD化を〜!

そしてパステルカラーDaysの3日目の更新!♪

一枚目の写真・・・
ポテトを食べている写真、美味しそうでついつい自分も・・って思っちゃいますが、最近体重が(笑)


でも、どうしても〜って思うときはエネルギーを欲しているんでしょうね〜。どうしましょ(笑)


愛佳ちゃんも夏バテしないようにどんどん栄養取らなきゃね!まだまだ全部が成長期!

歌にダンスにエネルギーを使うので栄養・健康管理はキチンとね・・・って言っている自分があまり出来ていない様な(笑)

二枚目の写真は℃-ute萩原舞ちゃんとの2ショット!
仲がいいとの事でしたが、ハローコンサートのMCで舞ちゃんが「絡み辛い時がある」とか〜


「え〜」って思っちゃいましたよ(笑)
どちらかというと愛佳ちゃんは「ツッコミ」担当だと思うんですが、舞ちゃんとはそんなこと無いんですかね〜

でもそれも気が許せる仲のいいしるしかもしれませんね♪

夏もまだまだ続きます、愛佳ちゃんも体調に気をつけて楽しく行きましょう♪