パステルカラーDays 2Days目

二日目の更新きました♪

うーん、嬉しいですっ!

タイトルも自分で作られたとかで、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪

今回はペットSHOPに行ったときの写真が載っておりますねっ。道端で犬を見かけるとフラフラ行ってしまう犬好きの自分にも「癒し」な写真です♪

自分も近くのペットSHOPに用事もなく行って、ずーっと見てたりします(笑)

そして2枚目の写真。ジュンジュンと久住さんとの3ショット。

自分撮りが恥ずかしいって思っちゃうんですね。
でもどんどん愛佳ちゃんの「今」を知りたいのでバシャバシャ撮ってくださいね(笑)

自分はハローコンサートは今回中野だけなんですよ〜

でもとっても楽しみなんですよね〜♪

じわじわと夏らしい天気になっていくのでしょうか、愛佳ちゃんには夏バテにも注意して元気一杯コンサートを楽しんで欲しいです!