パステルカラーDays

ついに始まりましたね。

愛佳ちゃんのブログ。「愛佳のパステルカラーDays」
情報を知ったときは嬉しくてしょうがなかったです♪

1日目はLAに行ったときのですね。
自分も行こうか実は悩んでたんですよ〜><

愛佳ちゃん、忙しいスケジュールの中、癒される画像・文章ありがとうございます♪

最初の写真は紅茶かな?コーヒーかな?

天気も良くて良かったです!

ラズベリーの写真も今すぐ愛佳ちゃんが食べちゃいそうな気がします(笑)

ハリウッドなんか自分の世界を超えちゃってます(笑)

1日目の更新お疲れ様でした♪そしてありがとうございます♪

愛佳ちゃんのいろいろな色、「パステルカラー」
癒しでも・ちょっとビックリしたことでも何でもいいので、慌てずに、ゆっくりと自分のペースで更新していってくださいね♪

応援してます!