MUSIC JAPAN観覧

10月5日の月曜、NHKホールにてMUSIC JAPANの観覧に行ってまいりました♪

前回も、行ってましたが今回も♪

前回は2階でしたが、今回はなんと2列!1列目はカメラマンさんとかスタッフさん?だったのか座りだったので、実質立ち最前でした。

モーニング娘。は6,7組目くらいでした。

NHK秋田のアナウンサー鈴木さん(愛称はズッキーと呼ばれてました)

最初は、鈴木さんのコメントで久住さんの卒業が告げられ、久住さん・高橋さん・新垣さんが各コメントを発表。

久住さんはモデルなどを含め色々な方向に挑戦していきたい。と

高橋さんは後輩の卒業を見送るのはちょっと複雑だと・・

新垣さんは(久住さんは)明るい性格なのでどんなところでも愛されるのでは・・・と。

とコメント。

そして歌のスタンバイ。

愛佳ちゃんは自分の目の前にスタンバイしました♪
すっごく、うれしい〜!!!

一生懸命
自作の"愛佳 say hello"って書いてあるウチワ(これは前に滋賀でやってたラジオ愛 say helloから引用)と"愛佳とイチゴ柄"ウチワ

で愛佳ちゃんを応援。

ライブとは雰囲気の違うTV収録、少しでも緊張をなくしてもらおうとこちらもライブ感覚をもって盛り上がって応援させてもらいました。

笑顔の愛佳ちゃんが見れてとっても嬉しかったです♪

緊張で笑顔が少なくなっちゃうとさらに緊張しちゃいますからね〜

新曲「気まぐれプリンセス」を披露!
いつもモーニング娘。見る機会の無い、こういった番組収録で色々な方々に見ていただくことが出来てファンとしてもとっても嬉しいです♪


共演者の方々、スタッフの方々、モーニング娘。以外のファンの皆様もお疲れ様でした。


私も様々なアーティストの素晴らしいパフォーマンスを見ることが出来て良かったです。


美味しい食べ物・良い睡眠をとって疲れを取って、また新しい一日を始めましょう♪


それでは!