パステルカラーDays 8Days

私も画像を載せることにしました〜♪
まあ、たまに・・・ですけど(笑)

部屋でハーブを育てることにして苗を買ってきました。

一番左は「ハロマメ」で、以前お正月のハッピーバッグに入っていたもので、紺野あさ美さんのものです。
芽が出るまで楽しみ。

そして、隣からイングリッシュミント・スペアミント・アップルミントです。
どれぐらい大きくなるんでしょうか〜♪

さ、愛佳ちゃんのパステルカラーDaysの8日目の感想です。

フレンドパークの収録について・・・
田中さんとの2ショット写真が掲載されております。

フレンドパークはOGの中澤さん・矢口さん・吉澤さん・辻さんとの共演。
かなりみなさん、楽しんでいたんじゃないかと思います♪

こちらも見てて凄く楽しかったです。

愛佳ちゃんは「連想ゲーム」みたいなものに挑戦してましたね〜
城・姫・豚・宅急便・崖の上で「ジブリ」で正解でしたね。ちょっと難しかったかな?

ダーツでは加湿空気清浄機・ブルーレイ内蔵液晶テレビ×2・サウンドプロジェクターをGET!
たわしじゃなくて良かったですね〜

何より楽しそうな雰囲気を感じることができて満足でした〜


そしてお次はツアーについて
リーダーの高橋さんとの2ショット

愛佳ちゃんは「今回は秋やのに、この曲歌うんやぁ☆」って書いてありますが、参加させていただいて「あ!なるほど!」って思いました。

また聴きたい曲だったのですっごく嬉しいです♪

その他も聞き逃せない曲ばかりなので、また行きたいと思います♪

コンサートは我々が思う以上に体力を使うと思います。しっかり休養をとって疲れを残さないように・・・ね♪

楽しい時間をまた過ごせる事を楽しみにしておりますよ〜♪