パステルカラーDays 9Days

連休は三重・岐阜でライブでした〜

私は今週末の静岡に参加しま〜す♪

パステルカラーDaysが9日目更新!

ツアーが始まった日の事が書かれております〜

いつのツアーも始まる前はドキドキですよね。
我々ファンもドキドキなんですよ〜

どんな曲をやるんだろう・・・
どんなパフォーマンスを見せてくれるかな〜

とかそんなドキドキ、そしてワクワクな気持ちで会場に入っています。

コンサートの内容はまだまだ日程があるので控えておきますが・・・

久住小春さんの卒業発表がありました。

私も、初日に参加してたのでMCで聞いたときは「え!?」って思いました。

会場もどよめきましたよね・・・

でも久住さんの気持ちを聞いて色々やりたいこと、夢を持っているんだなって思い、

心から「頑張れ!」って気持ちになりました。

愛佳ちゃんもメンバーのみんなもそれぞれ夢や希望をもっているんじゃないかと思います。

忙しい日々でなかなか考える時間もないかもしれません。
夢・希望という種は一つとも限りませんし、時間と共に変化していくかもしれません。


心に夢や希望の種を自ら植え付けるか、それとも自然に出てくるのか・・・

そんな種を大事に育てて、愛佳ちゃんが納得の行く人生になっていったらと願っています。

時には失敗したり・つまづいてしまったりしても焦る事は無いです。

じっくり・ゆっくり・・・そのひと時を大切に・・・かなと思ってます。