パステルカラーDays 10Days

ミント&ハロ豆成長記録も伴い

愛佳ちゃんの「パステルカラーDays 10Days」♪

ハロ豆も土がモコッと盛り上がってまいりました!もうすぐかな〜

ミントも最初の写真と比べると分かりますが、新芽が成長してる〜♪

以前、カモミールとか育てたことがあるんですが、育ちすぎちゃって実家の土地に植え替えたりしました。

今回も元気に育ってくれるといいな〜

ハロ豆も調べたら結構大きくなるようなので植え替えも考えておかねば!




・・・っと自分の話はここまでにしておいて・・・

愛佳ちゃんはジュンジュンと韓国料理を食べに行ったようですね〜

自分も韓国料理は好きなんですけど、あまり辛いのは食べられないのです><

愛佳ちゃんは石焼ビビンバですね!自分も大好きです。あのおこげがたまらないんですよね〜♪

おこげ万歳(笑)

ジュンジュンがご馳走してくれたそうで、今度は愛佳ちゃんがご馳走する形でまた行けると良いですね♪

ジュンジュンは辛いのを食べていたそうですが、写真に写っているのは何かな・・・

何かスープっぽい感じもしますが・・・


その後、お買い物って事ですが、ジュンジュンはジャージの下ばっかり買ったらしいです。

レッスンと自宅用ですかね?

愛佳ちゃんは何か買ったのでしょうか〜

友達との買い物・食事は楽しいですよね♪

私は服・靴とかは一人で行くことが多いですね〜、色々悩んじゃいますから〜

私は着心地・履き心地重視で買うようにしてます。

休日はいっぱい楽しむかいっぱい休むかですけど・・・
楽しむと心も充電できるので楽しめるのが何より・・・

でも時にはいーーーっぱい休んで体も休ませるようにしないとねっ♪

コンサートも、もちろん楽しみにしてますよ♪


あ、久住さんのバスツアー参加、さすがに知ってますよ〜

まずは抽選に当選しないと行けないですけど、行けるように願ってます!

愛佳ちゃんにとっても思い出深いバスツアーになったらホントに良いなって思ってます。