初の海外ツアー

いよいよ、近づいてきました初の海外ツアー

セットリストの感想を書かないまま台湾に行くことになりそうです(汗)

愛佳ちゃんは緊張してないかな・・・大丈夫かな?
台湾の方々も日本のファンと負けないぐらい熱いみたいです。
ライブはきっと盛り上がると思うので、心配しなくても大丈夫だと思います。

愛佳ちゃんは「いつもと同じ愛佳ちゃん」でいられればきっと台湾や他の国のの方々にも魅力が十分伝わると思います。
台湾の方々の熱意も愛佳ちゃんに伝わると良いなぁ

緊張を味方につけてやる気に変えて行きましょう♪

逆に私が初海外なのでちょっと緊張気味ですけど(笑)
でも、初の海外ツアーに参加できるし、台湾のファンの方々と交流できるので
楽しみです!
お土産を持っていかないとね♪
日本のお菓子とかよりきっとハロショとかのグッズが一番喜ばれるかもしれませんねw

メンバーのみんなは向こうで美味しい料理を食べるのかな?
自分は夜の屋台に行ってみたい!
あと小龍包!!これは外せないですw

愛佳ちゃんにとって良い思い出になるようなツアーになりますように♪