ツアー日記から・・・

愛佳ちゃんの復帰後初公演となった名古屋公演

ポケモー日記にメンバーが愛佳ちゃんについて書いております。

皆さんの日記から抜粋しますと・・・

[道重さん]
(4/19)今日はみっつぃーも復活
九人のモーニング娘。でコンサートが出来て嬉しかったです。


[亀井さん]
みっつぃーが復活!!おかえりりんだね。

[リンリン]
みなさんのおかげで光井さんが元気になって帰って来ました
光井さんおかえりなさい

[田中さん]
(4/19)今日ゎあいかが復活!!とゆー事で、愛佳と撮った写真でぇーす!!!!

(4/20)今日もあいかと2ショット盛り沢山だょん

お帰りなさい・・・この言葉はメンバーとファンみんな思っている言葉ですね。
田中さんと撮った写真、いい表情ですねっ。
普段から仲が良いとのことですから、普段からたくさん写真撮っているのでしょうか?

そして新垣さんの日記

光井ふっか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ
わぁいわぁい
久しぶりの9人でしたぁ
うぇ↑うぇ↑

やっぱりみんないるっていいですね
なんだか心が和みました。。

光井はねぇ実は本番前とか前日にすごく緊張していたんですよ
昨日の夜にね、光井体調どぅかなぁ?って思って電話したんですょ!
でね、いつものひくーいトーンでけだるそーな「もしもしぃ」が聞こえて 二ヒヒ
「大丈夫ぅ?」って言ったら「今からメッチャ不安です ビデオ何回も見てました」って
言ってましたょ

やっぱり緊張していましたか〜、不安も感じていたんですね。
自分が同じような状況だったら、同じ事を思うだろうなって感じてました。
でも緊張はしなくても大丈夫!
不安になる場所にいく訳じゃない、いつも頑張っていた場所に戻るだけなんだから。
「ただいま」って言うだけで良いんだよ♪
いつでも待っている人達がいるからねっ

それと4/20の新垣さんの日記から抜粋

光井も頑張ってたし
早く一緒に踊りたいなぁ

全員そろってのパフォーマンスを楽しみにしてます♪
でも急ぐ必要はないですから・・・ゆっくりゆっくり・・ね♪

そして愛佳ちゃんの日記です。

お疲れ様ぁ〜でした
復帰して2日目
みなさんの温かさに包まれて最高のLIVEでした
本間にありがとうございましたッッ

座ったまんまの参加でしたが、みなさんがいっぱい応援してくれてめっちゃ嬉しかったです
みなさんには感謝しても感謝してもしきれないぐらいです

いち早く復帰して、ステージに立てる様に頑張りますッッ

では...
おやすみっつぃ〜

復帰していきなり4公演は結構つらかったんじゃないかなって思います。
本当に頑張ったね、愛佳ちゃんの方こそお疲れ様でした!

僕らは「応援」という形でしか力になってあげられないかもしれないけど、
その「応援」を精一杯やるから!
こちらの方こそ、いつも愛佳ちゃんに対しての感謝してます。

私も今回、同じファンの方々にとっても感謝してますm(_ _)m

でも、ホントに無理はしないでね。
完治するまでは座ったままで良いから、ゆっくり治してください。

ゆっくりいい夢を見てると良いなぁ