愛佳ちゃん、お大事に!

八王子の初日夜公演から愛佳ちゃんは体調不良の為欠席となっておりました。

本日、事務所より公式発表がありました。

「急性虫垂炎

一般的な盲腸もこの部類に入るとのことですが、色々な状況があるそうです。

心配ですが、ポケモーの高橋さん・新垣さん達の日記を見ると大丈夫みたいなことが書いてるので酷い状態ではないと思いますが・・・

発表に「強い腹痛を訴えた」という事を考えると・・・
緊急手術なのかな・・・不安だろうな・・・・

事務所が公式HPで「大変ご迷惑を・・・」って書いてありますけど、
迷惑だなんてこれっぽっちも思ってないからね!!!
愛佳ちゃんが元気になってくれれば十分なんです!
笑顔で戻ってきてくれればそれ以上になにもいりません!

「 気ぃ遣い」な愛佳ちゃん
れいなの凱旋コンサートのステージに立てなくて残念だろうけど、
その分、ファンやメンバーもきっと頑張るから!
治す事だけ考えて、また笑顔を見せてくれればそれでいいからね。

治ってステージに立った時はまた素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいね♪でも無理はダメだよ〜

ゆっくり休んで下さい。お大事に・・・