休養も大切なお仕事

愛佳ちゃん、ゆっくり休養出来てるかな?
それがちょっと心配です。

公式HPの発表によると2週間の絶対安静。
八王子公演初日が4月5日だから・・・
2週間だと4月19日ですよね・・・
でも「絶対安静」後すぐに動いて良い訳ないから名古屋公演もゆっくり休養を取れると良いんだけど・・・ステージ上ではかなり激しい動きをしなきゃいけませんからね。
ステージ脇に腰掛けての出演なんでしょうか・・・
でも、歌うときはお腹の力を使うし、移動の時も大変ですからね。

福岡・広島公演に参加した友人の話だと新垣さんが
「元気そうで、早くコンサートに出たがっています」
との事です。
「元気そう」と言うコメントで少し安心しましたが、
完全に治ってからじゃないと愛佳ちゃん自身もステージを楽しめなくなっちゃいますからね。
完全に治るまでは私はいつまでも待ちますよ♪

お仕事はコンサートだけじゃないのでかなり大変だと思います。
今は無理をせず ゆっくり ゆっくり 治していって下さい。
完全に治って100%のパフォーマンスを楽しみにしてます♪

明日は新曲「リゾナントブルー」の発売日。
今日から店頭に並び始めるので、すでに購入している人もいますね♪
もちろん私も購入しますよ!通常版・初回版A/Bの3種類。
特典DVDはAnother Ver.とLesson Studio Ver.の2種類ですね。
どんな内容なんだろう・・・見るのが楽しみです♪
イベントも絶対行きたいです!当たると良いなぁ

それと
Gyaoで愛佳ちゃんの出演番組があるんですが、「生放送」ってなってるんだけど、大丈夫なのかな・・・

楽しみには違いは無いんですけどね。

元気な愛佳ちゃんが見られるのかな〜。

書きたいことが一杯あるんだけど、少しずつ書いて行きたいと思います。
(音楽戦士/ハロモニ@/愛 say hello/コンサートについて などなど)