箱根に行ってまいりました

体調も完全回復したので土曜日はハロ仲間と箱根へ行ってきました〜

現場だけでなく、こういった遊びも出来る仲間って良いですよね♪

箱根と言ったら、まずは大涌谷で黒たまご!
普通のゆで卵は1個で十分ですが、景色も良くて美味しく感じるので何個でもいけちゃう気がしますw

ここでの牛乳・ソフトクリームも隠れた逸品なのでお忘れなく〜♪

そして、箱根小湧園ユネッサンへ・・・
ココは水着着用で遊ぶ温泉施設です。

過去に何度か来た事ありますが、意外に遊べるんです。
温泉のウォータースライダーもあったり、ドクターフィッシュという魚に足をついばまれたりと、ただのプールでもないし温泉でもない。

8時間以上遊びまして・・・足がふやけてましたw
でも体も心もリフレーーーッシュ!

娘。上海に行けないので夏まで愛佳ちゃん絡みのイベントが無く、非常に寂しいですが、仲間と遊んで色々話して・・・こういったのも大切だなって思いました。

愛佳ちゃんは週末は仕事ばかりで大変だと思いますが、リフレッシュする時間はあるのかな〜と考えたりします。

田中さんと出かけたりする話はたまにラジオで聴くことが出来ますが、さすがに温泉とかには行かないですよね、きっと。
それに愛佳ちゃんぐらいの年代で温泉っていうのは、ちょっと無いか(汗)

でも温泉とかで湯船に浸かりながら話すのって意外に深い話ができちゃったりするので個人的には結構好きなんですよね♪

芸能人という職業柄、人目の付く所には行きにくいかもしれないけど、愛佳ちゃんくらいの年齢の普通の女の子が楽しむ遊びが出来ると良いなって思います。

お休みの日は自分らしく羽を伸ばせたら良いですね♪