体調

今日はちょっと短めに^^;

梅雨入りになったようですが、ここ最近はずいぶん寒かったですね〜
私もその為か体調を崩してしまいました。
百日咳も流行っているようですからね。
熱が何日も下がりませんでした〜
ようやく元に戻り始めたのが幸いです。

愛佳ちゃんは体調を崩してないでしょうか・・・
何よりも体調管理が一番大切!
って体調を崩して痛感しました〜
「これやろう!」と思っていても身体が動きませんからね><

さて、以前、冬のハローコンサートの「自分で作る写真集」なるものが届きました。

100種の中から27枚かな?を選ぶ作業が実に悩みました。
どれも選びたいくらいですからね、そこはもう選びに選び抜いた写真集なので自分でも大満足です。

自分でのテーマを決めて選んでいったわけですが、そのテーマは
「笑顔」

愛佳ちゃんもMCで「笑顔」「スマイル」という単語を良く使っていますし、なにより私の日記のタイトルにも使われていますが、愛佳ちゃんの笑顔が何よりも好きなもので・・・

加入当時のハロショ写真やライブ映像なんかと比べると本当に良い笑顔になってきたなぁって思います。
もちろん加入当時の笑顔も良かったんですが、ライブ映像なんかを見ると、今の方が「ライブを楽しんでいる」って印象を受けます。

演者が楽しめば楽しむほど会場は盛り上がるような気がします。
観客を楽しませるには、まず自分が楽しくなくっちゃね♪

笑顔は自分だけでなく見ている人も楽しくさせる大切なコミュニケーションの手段。
いつまでも大切にしていって欲しいです♪