忙しい日々

7月から福島に来ております!
遊びじゃないので観光とかはほとんど無いですけど(汗)

それが終わったら岐阜と、今月はほとんど家に帰れずホテル暮らしが続いてます。

8月になればかなり落ち着くのでここが踏ん張りどころ!頑張れ自分♪(笑)

週末、どこかでお休みがあれば夏ハロの大阪か名古屋公演に是非参加したいです!

今月頑張るおかげで代々木は参加できそうです♪

愛佳ちゃんは夏ハロ初日に向けて頑張ってるんじゃないかと思います。
娘。単独よりも自分の位置取りが難しいんじゃないでしょうか・・・人数が多いですからね。

でも加入当時から少しずつ位置取りがうまくなってきてきましたが、今回のシングル大全集でいろいろな面で何か大きく成長したような気がします。

ツアー中に得たものが大きかったのかわかりません、初の海外ツアーでも何か得られたものがあると良いですね♪
小さくても何でも良いんです。
大きな何かを得られる機会なんてめったに無い、小さい何かの積み重ねできっと大きくなっていくんじゃないかなって思います。

ミュージカルも初めてのことが多すぎて戸惑っているかもしれません、ラジオでも大変って言ってましたね。

日々の練習もきっとそんな小さな成果の積み重ねで大きくなっていくんだろうなって思います。
きっと本人は気づかないぐらいの小ささかも知れません。
「今日もこんなに頑張っているのに何故うまくいかないんだろう・・・」って思うこともあるはず。
でも、きっと少しずつ成長しているはずです。

今までもその成長があったからこその成果です。
自信を持ってあせらずに頑張って〜!