モーニング娘。FCツアー inハワイ(1日目)

初めてのFCツアーに参加してきました!

前回も行きたかったんですけど、その分今回は楽しむつもりで参加してきました!

知り合いと行く旅行気分もあって楽しかったし、何よりイベントがすっごく楽しかったです♪

知り合いとの自由行動は観光客丸出しでお恥ずかしい限りでしたが・・・英語をもっと勉強しないとって痛感したツアーでもありました。観光客が多いハワイならまだしも、アメリカ本土では生活できませんね〜。自分の目標も見つかったので良かったです♪

一日目
成田空港で知り合いと合流、スーペリアとデラックスに分かれて計8名。
成田空港は台湾以来で2度目。早めについたのでゆっくりしてました。
18:30のフライト、ホノルル空港到着は朝。
機内ではインディ・ジョーンズ4を見てました。

現地ではバスに乗り込み観光へ。まずはアロハタワー!
エレベータがクラシック過ぎてちょっと怖かったです(汗)
免税店で両替も済ませました。

その後、バイキングレストラン「TODAI」へ。
スタッフによる今後の説明を聞き宿泊場所のホテルへ・・・
チェックインが15時からなのでインフォメーションビレッジにグッズを買いに行ったら開店が13:30から15:30になってました。

市街地をぶらぶら回り、定番のアロハシャツを買ったり、ヘリや戦車等の展示物を見たりしてたらちょうど開店時間に。

目的のものも購入してホテルへチェックイン。
私たちの部屋は11階、もう一組は19階でした。

デラックス組の一部はダイヤモンドヘッドに行っていたので、我々は着替えてビーチにGO!

やっぱりハワイですね〜って景色でした。
海はきれいだし、椰子の木は生えているし(笑)
日差しはものすごいですね〜、最終的に日焼け止めを塗れば良かったと思うくらいに焼けてました♪海で焼くのは久しぶりです。

ダイヤモンドヘッド組もすでに帰ってきてたのでみんなで泳いでました。ちょっと沖のほうに行くと堤防みたいなのがあってそこで相撲を取っていたら波にさらわれました(笑)
みんな貝で足を切ったのか傷だらけでした(汗)

初日の夜は韓国のお弁当屋さんでビビンバを購入。
部屋で飲んだり食べたりはしゃいでいました。
初日は少し早めに就寝・・・・

初日はイベント系が無い為、愛佳ちゃんには会えませんでしたが、旅行気分で楽しく過ごせた一日でした!

二日目編に続きます。
写真は後ほど掲載できればと思います♪