久々の日記

ご無沙汰しております〜

きちんと活動しておりますよ〜。
逆に活動しすぎてる感もしますが(汗)

そんな娘。関係のハワイ以降の参加イベントとしては・・
・娘。ツアー秋 座間・名古屋・群馬 
・新曲イベント
・大宮ラジオ公録(新垣さん・田中さん・道重さん)

です♪
残念ながら愛佳ちゃんのラジオ公開録音は予定がつかず泣く泣く回避〜
でも多くのお客様に囲まれることを願ってましたよ♪

今度こそどこかで何かの番組でお会いしたいです♪
この間で娘。以外で参加させていただいたものは℃-uteコンサートツアーや、Berryz工房コンサートツアー、℃-uteゲキハロ
に参加させていただきました。
それぞれのユニットの魅力が生かされたとても良いステージだったと思います。
それぞれの目指す目標は違うかもしれませんが頑張っていって欲しいです♪

ハワイの日記も残ってますし、娘。ツアーの感想や、新曲イベントの感想など等も書いていきたいと思います。

これからのツアー参加予定は
東京厚生年金会館・八王子市民会館・千葉県文化会館梅田芸術劇場です。

これから寒くなってくるので愛佳ちゃんには風邪を引かず頑張っていって欲しいです!

新曲イベで愛佳ちゃんが「鼻をかみすぎた」って言ってましたが風邪だったのでしょうか?
握手のときに聞こうと思ったんですが、緊張して聞けませんでした(汗)

今日は私の住むところでは雨が降ったりしてますが、愛佳ちゃんの所では降ってないでしょうか・・・
濡れて冷えたりしたら喉にも悪いですし・・・という私は天気予報も見ずに出てしまったため、「帰りはどうしよう」と心配しております(笑)

と・・・外を見たら雨がやんでました♪♪

この季節でも折り畳み傘は必須ですね〜