Happy Birthday!!

♪1月12日は光井 愛佳さんの16歳の誕生日です♪

誕生日はお仕事だったのでしょうか?それともゆっくりできたのでしょうか?

メンバーやお姉さんと一緒の時間を過ごせたら良いですね♪

デビューしてから今まで本当にステージ上でのパフォーマンスも素晴らしくなったし、
ほかのメンバーのトークでも常に気が利くと言っていますね♪

よろセンの10年後の自分に向けての手紙ではいろいろな人への感謝が感じられます。

人に感謝するって本当に大事なことだと思います。

いつまでも感謝の気持ちを忘れない、素敵な女性になっていってください♪

モーニング娘。としても一人の光井愛佳個人としても幸せになってください♪

体調に気をつけて、風邪を引かないようにしてくださいね!

いつまでも応援しています!

16歳の一日一日を大切に・・・泣きたい時に泣き、笑いたいときに笑う・・・

思い出いっぱいの1年になるように心から願っています。