パステルカラー Days 15Days

今年も残すところあとわずか・・・

色々なイベント・コンサート等に行って楽しく過ごすことができたと思います♪
愛佳ちゃんは、今年を振り返ってどのように感じましたでしょうか〜?楽しいこと、大変だった事、色々あると思います・・・

全部含めて、記憶に残る1年であれば「経験」として今後に繋げて行って欲しいと思います!

年末は私は体調を崩してしまい、熱にやられておりました(涙)

愛佳ちゃんは健康に年末を迎えられてたら嬉しいです!
・・・大丈夫ですか?風邪とかインフルエンザとかにかかってませんか?

って更新がだいぶ遅くなってしまいましたね(汗)

前回の更新日から経験したイベントとしては、ガーディアンズ4の新曲「PARTY TIME」イベントに参加した事ですね〜♪
これは後のパステルカラー Daysで愛佳ちゃんが書かれているので、その感想はまた今度にでも・・・

というわけで、15Daysの感想を!

まずは、わんちゃんの写真!
よろセン!」で紹介していたレオ君とも違うようです・・・

でも、可愛い!動物の寝顔を近くでみられるのって動物が心を許してくれているからなんじゃないかなって思います♪

それに動物の癒し効果は「アニマルセラピー」としても成り立っているんですよ♪
でも何でそんなに癒し効果があるんだろう・・・って愛佳ちゃんと同じ疑問に辿り着きます(笑)

私も動物大好きなんです!散歩しているわんちゃんをみると、思わず近づいてしまうんですよね〜
すでに癖にすらなりつつあります(笑)

そして、気まぐれプリンセスの撮影時に亀井さんとの2ショット・田中さんとの2ショット写真が載っております!

楽しい曲、本当にありがとうございました♪

今年は愛佳ちゃんにいっぱいお世話になりました!
たくさんの笑顔をありがとうございました!
こちらも笑顔になれるようなコンサート・イベントを開催して頂いてありがとうございました!

来年も愛佳ちゃんにたくさん笑顔になってもらうように頑張って応援しますね!

愛佳ちゃんやみなさんにとって良い1年でありますように・・・

では今年はこの辺で!
来年は2日からコンサートに参加します!^−^