あけましておめでとうございます。

新年を迎えまして1週間ちょっとたっちゃいましたが、遅ればせながらのご挨拶ということで!

冬のハローコンサートは2日3日のモベキマス・7日のシャッフルデートに参加いたしました。

モベキマスではモーニング娘。の愛佳ちゃん、シャッフルデートではガーディアンズ4・タンポポ#の愛佳ちゃんと色々な面から見ることができて楽しかったです。

ポケモーで新年の抱負で「写真集」を出したいと言っておりましたね♪
3日のモベキマスMCでも体型を維持って話していました♪

以前から「写真集」を出したいというのは言っていた愛佳ちゃんですが、今年はその願いが叶えばいいなと思っています!

愛佳ちゃんをはじめ、皆様により多くの笑顔・より多くの経験となる良い一年でありますように!