愛佳ちゃん3周年おめでとう!

12月10日、愛佳ちゃんが8期メンバーとして合格してから3周年になりました!

おめでとう愛佳ちゃん!

最初はデビューしたてもあってファンも数少なく、きっと心細かったかもしれません。

・・・その分、全力で応援しました!

でも愛佳ちゃん安心してください!
あなたの努力はファンの心に届いています。

今まで応援してきて、同じ志をもつ仲間が大勢増え、愛佳ちゃん自身もソロ曲ももらえ彼女なりに多少の自信はついてきたのでしょうか・・・

コンサートの初日とかは不安もあるかもしれません。
でも安心してください、コンサート会場・イベント会場は愛佳ちゃんのホームです。不安になることはありません。

収録等で他のアーティストのファンばかりで不安の時もあるかもしれません。
でも安心してください。その方々に自分達を知ってもらえるチャンスと考えてください。

ネガティブになる部分は考え方次第でポジティブに捉えることも出来ます。

これからさらにファンが増え、コンサートやイベントで「楽しさ」を共有できたら良いなと思っています。

自分の身体を壊すような無理はしなくて良い、でも自分の納得の行くパフォーマンスができるように・・・

愛佳ちゃんが合格して良かった。。。
心からそう思います。。。

時に握手会で近く、時にコンサートで遠くから私なりのスタンスで愛佳ちゃんが笑顔でいられるよう応援しています。

改めて、おめでとうございます、愛佳ちゃん♪