パステルカラー Days 14Days

伊豆バスツアーも無事終えました。
娘。初のバスツアー、凄く楽しかったです!
レポートはいずれまた・・・


明日からモーニング娘。コンサートツアー秋ナインスマイル 東京厚生年金会館での2Days・・・

私は土曜日の昼と日曜日の千秋楽に参加します。
本当は千秋楽は落選だったんですけど、友達がチケットを譲ってくださる事になったので参加できます。いつも友達には感謝ですねっ!

久住さんの卒業式となる12/6夜、しっかり見届けてきたいと思います。

だいぶ遅れてしまったけど、パステルカラーDaysの感想を!11月4日更新の14Daysですね!

[土曜日のよみうりランドのイベント]
私も参加しました。カップリングコレクションアルバムのイベント!私にとってもハワイ以来の野外イベント!

こういう野外でのイベントは開放感があって良いんじゃないかなって思います♪
よみうりランドの野外ステージは春になると桜が綺麗なんですよ♪

いつか春もやって欲しいなぁ・・・

あ、お昼は結構暖かでしたが、握手会の後半は結構寒くなってきましたね〜
コートを着ていたメンバーもいたくらいですから・・・
でも愛佳ちゃんは半袖でしたっ。
寒さには強いんですね!

「またハワイでFCツアーやりたいですねッッo(>ε<*)o」
って書いておりますが、今回のFCのDM(我々は青封筒って呼んでますけど)で春にハワイFCツアーがあるじゃないですか!愛佳ちゃん、やったね♪


[ナインスマイル 仙台公演]
私の両親の実家がある宮城県
自分も結構遊びに行っていて思い出深い場所だったので参加して参りました!

愛佳ちゃんも牛タン食べたんですよね。朝も牛タンを食べてきたってイベントでも言ってました。

私も友達と食べてきました。
ちょうどそのお店の20周年記念らしくて記念ランチ・・・牛タンを使った色々な料理を堪能できました〜♪牛タン美味しいですよね〜

焼いて独特の歯ごたえ・煮込んでトロトロ・・・うーん最高!

お腹も満足、公演も大満足でした!

[ハロー!ショップでのイベント]
愛佳ちゃんにとって初のハロー!ショップ(私達はハロショって略してますが)のイベント・・・・
私も初めてじゃないかな・・・・1回目に参加して参りました!
いつものウチワを持って参加!
お店のカウンターに亀井さんと愛佳ちゃんが、
私たちが床に座っている(後部や壁際の方は立っていらっしゃいました)形でスタート。

司会の方がいろいろ話題を出して頂いて、それに関してお二人が答えていく感じ。
終始和やかムードでした〜

愛佳ちゃんはハロショに来る事自体初めてなので、ずいぶん新鮮な感じな印象を持たれたようです〜

最後は参加者から質問タイム!
うーん、こういうのがあるって分かってたら色々考えてきたんだけど、頭がこんがらがっちゃってしまいました(汗)
一応手は上げてみたんですけど、残念ながら〜

愛佳ちゃんは日記で
「メンバーが困りそうな質問はしないで下さいね?!約束ッッ(^□-)/」
って書いてあるので答えやすい質問を考えないとですねっ

「亀井さんとのトークで皆さんが癒しんでもらえてたら、嬉しいです(∨▽∨*)♪」
との事ですが、終始笑顔のお二人に癒されておりましたよ〜^−^

そして10名に当たるサイン入りポスター抽選!
自分もドキドキでしたが、最後のほうで愛佳ちゃんが自分の「24」を引き当ててくれました!
思わず手お上げて喜んでしまいました・・・お恥ずかしい(笑)


かなり人数が限定されるイベントなので難しいかもしれませんが、また参加してみたいです!

それではまたっ!