パステルカラー Days 13Days

伊豆バスツアーも今週末に迫ってまいりました!
ドキドキワクワクです♪

カメラを持って観光気分で行って参ります♪
雰囲気だけでも写真に収められたらって思います。

そんな楽しみな週末も待っていますが、
愛佳ちゃんのパステルカラーDaysも 13Days更新!

喉がかすれて加湿器を買ったとのことです♪

私は以前アロマオイルを使ってて、ユーカリなどのアロマオイルをお湯に張って蒸気を吸っても喉に良いですよ〜。

そして、ガーディアンズ4としての3rdシングル「PARTY TIME」がアニメ「しゅごキャラ」でオンエアされた事にも触れています。

ビデオクリップ・・・愛佳ちゃんが歌いだしですが、緊張とかなかったでしょうか〜

セットとシャボン玉・・・とっても夢あふれる風景になっていると思いますよ〜♪

早くフルバージョンで見たい!って思います。

次の写真はすき焼きの時に出た玉子が双子だった写真!


鍋物の季節ですねぇ・・・私もすき焼き大好きです!肉・豆腐・白菜・しらたき・ねぎ・春菊・・・
愛佳ちゃんの家のすき焼きの具材ってなんでしょうかねっ
私はお肉も好きですが、白菜・しらたきが大好きなんですよ!

残ったすき焼きを翌日に残して食べるときの味が良くしみた豆腐がまた美味しいんですよね〜

そういえばしばらく双子の卵って出たこと無いなぁ・・・

双子の卵が続いた愛佳ちゃんはラッキーですね!

なんか無性に鍋物が食べたくなってきました(笑)

夜は白菜をお出汁でさっと煮てポン酢で食べる!
これならカロリーもあまり気にせず良い夜食になるのかなっ

それではっ!