パステルカラー Days 12Days & 田中れいなさん誕生日

11月11日はモーニング娘。田中れいなさんの誕生日です!

おめでとうございます♪

曲では歌唱力で引っ張っていったり、ライブMCトークも面白くなってきてますね。自分のラジオ番組も力になってきているのかな?
なにより愛佳ちゃんのお姉さん役としても引っ張っていって欲しいなって思います♪

ライブ中でも良く二人でアイコンタクト取ったりしてるみたいですし、これからも仲良くしていってもらえると嬉しいな〜と思っています。

さて、愛佳ちゃんのパステルカラーDays 12Daysですが・・・

10月になって3週間が経ってぐっと寒くなってきた事が書いてありますね。
私もちょっと風邪になりかけましたが、早期の対処ですぐに治りました〜

インフルエンザも心配されますね。
Berryz工房のみなさんもインフルエンザにかかってしまいましたね・・・・だいぶ大変な期間を過ごされていたんじゃないかなって心配です。

℃-uteのみなさんや、モーニング娘。のみなさん・・・ハローのメンバーに関わらず、我々も注意しなければなりませんね。
外出後の手洗いとうがいは欠かさず行っております!あとマスクも!

ブログ1枚目の写真は愛佳ちゃんのストレッチ中の写真!
ダンスでも体の柔らかさはとても大切ですからね〜。
ライブ中の愛佳ちゃんのダンスも凄くしなやかになって来ているように感じるので、ストレッチの効果は出てきているのではないでしょうか?

あと、これは自分にも言えることなんですが、心のストレッチというのも大切なんじゃないかなって感じています。
物事を柔軟にとらえられる様に自分の考え方を少し変えていかなきゃなって最近感じています。

それに物事を柔軟に捉えられると「緊張」も良い意味でコンサートに影響するでしょうし♪

大勢の前で「やらなければならない」緊張感を大勢の前で「やることができる」緊張感に換えると自然とコンサートも楽しくなるでしょうしねっ

2枚目のお写真はお姉さんとバイキングに行ったお写真。
室内テーマパークにも行って良いリフレッシュになったみたいですねっ♪

美味しそうな食べ物の前での愛佳ちゃんの笑顔、とっても可愛いです♪

天気が良かったら、お姉さんと夢の国で遊んでまたリフレッシュできると良いですね!

それではっ!