パステルカラーDays 11Days

更新がだいぶ遅くなっちゃいました〜><

その間に・・・よみうりランドイベント・宮城(仙台)公演・ハロプロショップイベント・東京(中野)公演に参加してまいりました〜♪

よみうりランドイベントの握手会では加湿器を買ったとの事(これは13Daysで書かれています)なので、体調に気をつけてねって伝えたつもりだけど、上手く伝わったかな〜

各イベントについては後々に書きたいと思います!

愛佳ちゃんはパステルカラーDays 11Days更新♪

気まぐれプリンセスのプロモーション撮影の様子が書かれております♪

写真は見事なまでの快晴〜♪

空を見るって実は大切な事だと思うんですよ!

あ、今日は晴れだから外に行こう〜!とか、雨だとちょっとやだなぁって思うのも当然あると思うんですが・・・

普段行動している時にふっと空を見上げると、飛行船が飛んでたり、雲の移り変わりが見えたり・・・・何気ない事なんですけど、今の忙しい時間を忘れることができませんか?

自分は空を見るのが大好きです!
慌しい時間を過ごしている時ほど、空をみて一旦リセット!またやり直してみようとか、もう一回頑張ってみようって気持ちになれるといいなって思っています。

愛佳ちゃんにも空じゃなくても、気持ちを落ち着かせる時間を作れる何かが日常生活にあると良いですね!

あ、自分は最近見てないんですが、流れ星をみるのが好きです。前は良く山にいって寝っころがってずーーっと夜空を見てたりしました。

山に行かなくても流れ星は見る事ができます。
そんな夜に出会えると嬉しいです♪

そして最後は5日のMUSIC JAPAN収録について、高橋さんとの2ショット写真も合わせて書かれております♪
幸運にも立ち最前列で見る事ができたので、衣装も表情もバッチリでしたよぉ♪

緊張しちゃったって事ですが、それはいつものツアーとかと違って他のアーティストさんのファンの方もいらっしゃいますから、当然しちゃいますよね〜

でも、その緊張感を良い意味に捉えて大勢の方に見てもらえる喜びに変えていってもらえたら良いなって思います。

それでは!