光井愛佳ちゃん凱旋企画のお知らせ

久しぶりの更新です!

書きたいレポが山のようにあります〜
明日からついに春ツアーも始まりますし、楽しみがたくさんで嬉しい限りです♪

と、ここでお知らせです。

3月28日(土曜日)滋賀公演で光井愛佳ちゃんの凱旋企画が決定しました〜♪

http://aikaokaeri.web.fc2.com

画像をクリックしても企画サイトにリンクしまーす

光井愛佳凱旋公演企画実行委員会 
サイト http://aikaokaeri.web.fc2.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
企画の主な内容はこちら

 ・昼公演及び夜公演のアンコール暗転時にお願いします。

 ・「あいか」のコールと共に紫のサイリウムの点灯をお願いします。

 (注1)紫のサイリウムは、他の色と較べて光の減衰が速い点にご注意下さい。

 (注2)使用後のサイリウムについては、企画スタッフも回収しております。(回収後は適正に処分させて頂きます。)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みっつぃ〜」ではなく「あいか」としたのは彼女自身が「あいか」を好んで良く使っていることから。
サイリウムを紫にしたのは彼女のモーニング娘。内のパーソナルカラーが紫であることから。

です♪


彼女にとって初めての凱旋公演!

ちょっとでも思い出深い公演になるといいなと願っております。

愛佳ちゃん、初めての地元だからといっていつも以上に頑張る必要はないですよ!

緊張せずに思いっきり「ただいま!!」っていつも以上に" 楽しめる "公演になると良いですね♪

せっかくの地元、肩の力を抜いて、リラックス♪