Happy Birthday 愛佳ちゃん!

本日1月12日は光井愛佳ちゃんの17才の誕生日です♪

17才はどういう風に過ごしていきたいのか気になる所です!

モーニング娘。ガーディアンズ4の光井愛佳ちゃん」としてだけでなく、
1個人の光井愛佳ちゃん」として充実した17才の1年を過ごせていければ良いなって思っています♪

努力があるからこそ出来るステージ上の様々な表情を一人でも多くの人に見て欲しい・・・

歌やダンスパフォーマンスを通して愛佳ちゃんが伝えようとしている事・・・
デビュー当時は「共感できるような歌を歌って悩みや不安を抱えている人の支えに成りたい」
立派なことだと思います。

そんな思いもデビューして活動してきて変化や追加もきっとあると思います。
そんな気持ちがステージを見ている人(もちろん私も含めてですが)に伝えていってもらいたいと心から願っています。

体調管理に気をつけて、無理をせず・・・無理をしてしまったときは十分な休養を・・・

少しでも笑顔になってもらえるよう、私個人では小さな力ですが、大勢の愛佳ちゃんのファンと一緒に出来る限りの応援をしていきたいと思っています。


改めて、誕生日おめでとうございます、愛佳ちゃん♪